燕岳・餓鬼岳・唐沢岳-2019-09-02

2019.09.02(月) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 15
休憩時間
38
距離
6.1 km
のぼり / くだり
88 / 1425 m

活動詳細

すべて見る

下山 朝の五時頃起床🌞 朝日を見るために伊勢登山部一同動き出しました! けど、、、雲?霧?が凄すぎて なんか赤くなってるなぁ程度にしか感じれることは出来ませんでした( ̄・ω・ ̄) モヤが赤く染まって幻想的な風景ではありました♪ そして朝ごはん✩.*˚ 昨日の夜ご飯からだいぶ時間があいたはずなのに お腹が全く減ってませんでした。 いつも朝ごはん食べないせいもあるかもしれませんが。。。基本的に登山中はあまりお腹減りません なんでですかね?? めっちゃカロリー消費しているはずなのに 不思議( ´ᐞ` ) そして身支度整えて 山荘からの景色を目に焼き付けて (この日はずーーーっと雲がおおくて景色はよくありませんでした笑) けど、山ってこういうもんですよね♪ 移り変わりの激しい山の天気 1日目の景色の良さに感謝しました✩.*˚ さーて、下山開始 下山してしばらくしてると雨のようなものが。。。 レインをきてザックカバーをして 無心でおり続けました(笑) ちゃんと休憩は取りながら☆*° 無心で下ったので 下山の記憶はほとんどありません(笑) 誰一人怪我することなく コースタイム通りのタイムで下山することができました♪ 登山口を経て駐車場へ 登山口から駐車場までの道がすこし苦痛でした(笑) まーーー遠い!!! その間で私は手袋を落としました(笑) 探しに戻りましたが、見つからず。。 どこにいったんでしょーね?? そして有明荘にて お風呂♨️ 待ちに待ったお風呂!! 1日ぶりのお風呂!!!! さっぱり∠( ˙-˙ )/ さっぱりした伊勢登山部一行は バスの時間まで軽く 長野県観光!!!! どこ見ても大きな山が見える長野県さいこうでした! 一生の宝物ができた登山でした(๑´ω`๑)

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。