交野山・国見山×素敵な道案内人-2019-09-02

2019.09.02(月) 日帰り

DAY 1

以前から皆さんのレポを見て気になっていたほしだ園地の吊橋。✨でも高所恐怖症だし、まだまだ暑いし涼しい紅葉の季節に山友と来るのに取っておこうと、ルートを見ていると近くにいろいろ気になる山がありますやん🤗 一日で全部は回れないだろうから今回は周りの山をソロ登山で周ってみることに🚶‍♂️ 登山口入ってすぐに、お父様3人が顔見知りのようで行きと帰りで挨拶されてた。 そこに通りかかって挨拶すると、女の子一人で登るの⁉️危ないんちゃう⁉️と相当心配され😅今から登るお父様が途中の通るルートまで道案内をしてくださることに✨わーい!ありがたい🙏 そして1つ目のピーク国見山を過ぎた頃、別の山友のお父様に会い、なんとそのまま道案内をバトンタッチしてくださり☺️結果スタート直後から下山するまでお2人に道案内をしていただいたました😍 この山に行きたいというとどの道が楽だとか歩きやすいとか考えて案内してくださり、おかげさまで今日はYAMAPのルート確認一切せずにゴールできました🤗 素敵なお父様お2人に本当に感謝です✨