DAY 1

行者還岳に行こうと言うのでできたら七曜岳まで足を伸ばしたいなぁって希望を聞いて貰って朝8時に90番登山口に到着! 鉄製階段登ってから暫くは登りが続きます。シンボルの巨木が出て来たら登りもそろそろ終わり。タイタン広場から暫くは気持ちよい尾根歩き🚶クサタチバナ群生地を越えてトリカブト群生地も過ぎたら行者還小屋が見えてきたよ。初めて来たとき吹雪の中この小屋でやまさんご夫婦に温かいココア頂いてホッとしたことを思い出しました😊懐かしいです🎶。小屋の中はとても綺麗。トイレはあまり綺麗ではないと聞いたので使わなかったです。 まず山頂まで行きますよ。早めだけどお昼ごはんを食べて七曜岳にいくか検討。kazuさんが天気を見てくれて今日は午後から天気が崩れていくというのでここでピストンで戻ることにしました。小屋の前まで戻って珈琲タイム☕️そして車まで戻ったタイミングで雨がポツポツ☔️kazu予報的中✌️ 帰りに入之波温泉山鳩の湯で温まり、念願の釜飯を食べて大満足。 最後はファミレスでお茶しながらおしゃべり😊 海さん、kazuさん楽しい1日ありがとうございました。そして都合で行けなかったtomoさん、次は七曜岳まで付き合ってくださいね❤️