書写山4坂トレ

2019.09.01(日) 日帰り

DAY 1

前回の神戸ナイトランからの続き https://yamap.com/activities/4434466 それはカプセルホテルから姫路に移動し、心のオアシス「餃子の王将」でダブル餃子定食を食べている時だった… K先輩の「書写山行こか!」に思わず掴んだ餃子を落としかけたが、気持ちをリラックスモードから気合いモードへ切り替えた 今回は時間の関係で6坂ではなく4坂 いきなり西坂からの登りをチョイスしてしまい心拍バクバク😅なんとか止まることなく登り切ることができました ここから摩尼殿(本堂)に移動のタイミングで雨、シャワーランになりました 比較的下りやすい刀出坂からロードランして六角坂へ、斜度がキツく岩が多いけれど谷川の水も多くて楽しみながら登れました、途中キノコポイントもありテンションアップ🤣 東坂は雨で岩場が滑りやすくなってるので慎重に下山しました ガツガツ走るのものんびり歩くのも楽しい 夏は終わるけれどその時期、そのタイミングを満喫する事が大切だなって思える充実した2日間でした😊