鍋割山 トレラン女子に心拍上昇

2019.08.31(土) 日帰り

DAY 1

寄バス停から鍋割山→大倉へ。 天気も良くなさそうだし、とりあえずうどん!とカメラを持たずに軽装でファストハイク気味で行ってみよう🏃‍♂️ まぁまぁのタイムで鍋割山頂に到着。 そして下りの花立山荘で恒例のかき氷食べていた最中でした。おそらく塔ノ岳に向かっているであろうトレラン女子とすれ違ったのですが、汗でビショビショのその姿があまりにもカッコよく、衝撃を受けます⚡️真木よ○子に似てました。本人かも知れません。 山で鹿やトカゲに夢中になる事はしばしばありますが、女性に釘付けになってしまう経験はあまりなく、それ程に輝いていたのでしょう。私自身山を走ることに少し興味が湧いていたという事も大きいですが💨 やや膝を痛めながらも、下りも順調かと思いきや、パノラマ台の分岐越えたあたりかな?件のトレラン女子に抜かれます。信じられません。身軽にピョンピョンと走り去って行きあっという間に見えなくなってしまいました。鹿かよ。 うーん、惚れた⚡️⚡️⚡️ 翌日、トレランザックを購入したのでした笑

活動の装備

• オーエムエム(OMM)