コメント

• ケンティー

• ヤマ

ミドレンジャーさんお疲れさまです😄 順調に回復してるみたいで良かったです😊👌 もうすぐ紅葉シーズンです🍁完全復活したら皆で紅葉見に行きましょう🤩👍 そういえば、バイクもケガしちゃったんですよね🤔⁉️そちらの方は復活したんですか🥺⁉️

紅葉の鳥海山はぜひ行かねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ バイクは左のカウルが割れたんですが、23,000円(部品代+工賃)で自分よりも先に復活してます(^^;

• Qoo

ミドさん まさか怪我をされていたとは( °_° )!! リハビリに 菩提寺山はぴったりですね 先は長い、ゆっくり治して下さい。 お祓い、あまり広めたくないけど、旦飯野神社オススメします(*^^)v

• ミドレンジャー

ありがとうございます😉 さっそく神社調べました!なんだかとっても御利益がありそうな神社です(^^) 行ってみます🎵

• Qoo

• ユウ

ミドさん お怪我大丈夫ですかシンパィ(ŏ﹏ŏ;; ) でも、少しづつ山登りできるようになったんですね。安心しました。 また完全復活したら一緒に山行きましょう👍

• ミドレンジャー

その時はよろしくお願いします😊 だいぶ涼しくなり、山も登りやくすなってきたと思います!

• J J

お疲れ様です! もう少しですね〜😊 自分も腰椎などでガッツリ登れないときは、ホームの大峰山なんかで、リハビリします😊 ゆっくり養生して下さいね(^-^)

• ミドレンジャー

菩提寺山はリハビリにピッタリです(^^) 少しづつ標高を上げて行きます!

• ゆっこ

ミドさん、とりあえず山復帰おめでとうございます🎊 完全復活したら皆で紅葉見に行きましょう(◍´◡`◍) 来年は何も無くお山を楽しめる様にお祓い行きましょう✨

• ミドレンジャー

あれだけ暑かったのに、あっという間に秋の気配… 紅葉、楽しみにですね🍁(^^)

• いけみん

ミドさん、山復帰おめでとうございます 無理しないで少しずつリハビリして、紅葉🍁見に行きましょうね( ´∀` )ノ

• ミドレンジャー

ありがとうございます😊 紅葉までに間に合うように頑張ります!!