🔺高見山🔺椎木山🔺梶島山 🎵月の祭り

2019.08.31(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
29
休憩時間
0
距離
3.5 km
のぼり / くだり
35 / 42 m
2
7
5
6
1

活動詳細

すべて見る

●『月の祭り』という歌がある    作詞KURO&大塚まさじ:作曲西岡恭蔵 月はみちてのぼり星はかがやきだす 人はつどいながらやさしく生きる やさしく生きる 長い時をぬけて会えるその日がきた 人も森も海もほほえみあって ほほえみあって よろこびの夜月の祭り 昔インディアンは花と遊びながら 光る命の意味花に学んだ 花に学んだ 俺とこの星との歌が歌えるまで 夢はみちてひいてくりかえすだろう くりかえすだろう 約束の夜月の祭り 月はみちてのぼり星はかがやきだす 人はつどいながらやさしく生きる やさしく生きる やさしく生きる ●西岡恭蔵も加川良もKUROちゃんも(皆故人になった)大塚まさじの名前は知らなくても… 『月の祭り』は聞いてほしい歌だ🎵 ●加川良の歌で https://youtu.be/32ZwXvcrR3g ●西岡恭蔵の歌で https://youtu.be/mdlLFia1kV4 ●大塚まさじの歌で https://youtu.be/mBA-AKH8wkM ●桑名晴子(故桑名正博の妹)の歌で https://youtu.be/3PU_F6a-nlM

石峰山・高塔山 🔺松崎山からランドマークのある🔺高見山に立ち寄ろうとしたが予習をしてないので全く山を感じられなかった。車がたくさん駐車されている駐車場に入り込んだ。かみなりさんやkansukeさんの活動日記を帰宅してから見てはあ、なるほど」とわかった次第である。
🔺松崎山からランドマークのある🔺高見山に立ち寄ろうとしたが予習をしてないので全く山を感じられなかった。車がたくさん駐車されている駐車場に入り込んだ。かみなりさんやkansukeさんの活動日記を帰宅してから見てはあ、なるほど」とわかった次第である。
石峰山・高塔山 🔺高見山から🔺椎木山へ向かう途中でみた昭和的なお店。ブラタビジを久しぶりにしたいなあと思った次第。
🔺高見山から🔺椎木山へ向かう途中でみた昭和的なお店。ブラタビジを久しぶりにしたいなあと思った次第。
石峰山・高塔山 🔺椎木山の写真はこれだけ。🔺🔺椎木山については山彦師匠の山の風とかみなりさんとkansukeさん(現NAB48さん)の活動日記で知ることができる次第。
🔺椎木山の写真はこれだけ。🔺🔺椎木山については山彦師匠の山の風とかみなりさんとkansukeさん(現NAB48さん)の活動日記で知ることができる次第。
石峰山・高塔山 🔺高見山🔺椎木山に挫折して最後の🔺梶島山にきてみた。
🔺高見山🔺椎木山に挫折して最後の🔺梶島山にきてみた。
石峰山・高塔山 🔺梶島山の周囲を車で一周してみたがとりつきらしき場所はない。
🔺梶島山の周囲を車で一周してみたがとりつきらしき場所はない。
石峰山・高塔山 🔺梶島山のまわりは「ひびきの北公園」という近代公園があり、その界隈は新しい住宅地になっていた。
🔺梶島山のまわりは「ひびきの北公園」という近代公園があり、その界隈は新しい住宅地になっていた。
石峰山・高塔山 🔺梶島山の周囲はフェンスで入れないように囲ってある。百日紅の枝に小さなプレートをぶらさげてきた。
🔺梶島山の周囲はフェンスで入れないように囲ってある。百日紅の枝に小さなプレートをぶらさげてきた。
石峰山・高塔山 今年4月のかみなりさんの🔺梶島山の活動日記ではすでに山に入れないようになったあとのようだが…
今年4月のかみなりさんの🔺梶島山の活動日記ではすでに山に入れないようになったあとのようだが…
石峰山・高塔山 昨年12月のkansukeさん(現NAB48さん)が歩かれた時はまだ工事中だったようで奇跡的に🔺梶島山の様子がわかる。フェンス向こうに歩きやすそうな山道が見えた次第。
昨年12月のkansukeさん(現NAB48さん)が歩かれた時はまだ工事中だったようで奇跡的に🔺梶島山の様子がわかる。フェンス向こうに歩きやすそうな山道が見えた次第。
石峰山・高塔山 加川良
加川良
石峰山・高塔山 西岡恭蔵
西岡恭蔵
石峰山・高塔山 大塚まさじ
大塚まさじ
石峰山・高塔山 大塚まさじ
大塚まさじ
石峰山・高塔山 月の祭り
月の祭り
石峰山・高塔山 桑名晴子と◯◯◯◯(名前を忘れた)
桑名晴子と◯◯◯◯(名前を忘れた)

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。