度会7MT 1/7 神岳

2019.08.31(土) 日帰り

DAY 1

最近の流行なのか○○7マウンテン 度会町も度会7マウンテンとか言い出した😳 度会アルプスは死語ですかね💦 役場HPで地図とか公開されており見てみると何処それって山2つにそんなルート知らんぞとか 暇つぶし程度に回ってみようと思った次第💨💨 ポイントとかルートはヤマップに登録してもらいました😆 一部あやしいルートは登録してもらえなかったけど役場のHPからパンフレットPDFでDL出来るのでそっちも参考に 回ろうという物好きな方が見えますかね😅 http://www.town.watarai.lg.jp/contents_detail.php?frmId=139 ヤマップの対象の地図 国束山・大日山 / 牛草山・神岳 / 神出ノ峰 / 釈迦岳・倭ノ姫山 / 七洞岳・獅子ヶ岳 度会7MTに獅子ヶ岳含まれてないけどウインドファームの建ったからかなっと勝手に思ってみたり🙄