平山・比麻奈山-2019-08-31

2019.08.31(土) 日帰り

DAY 1

8月山行き少ないので 天気不調ですが平山向かいます。🥴 スタートは下だけレインと長靴装備 最近トレラン大会あったのでコースコンディションは良好ですが😊 昨日の雨と朝露で濡れ濡れ 1400m付近からは上もレイン着 ドンドン濃くなるガスで気分は下げ下げ 分岐に到着も予想どおり、🥴 覚悟して来たんだろー ハ〜イ😤 元気に稜線歩きで 7時、平山到着 楽しみ無いので直ぐ戻ります。 分岐戻っても濃いガスで不安有ります。 コンパスきって方向確認、比麻奈山⛰向かいます、アンギラス楽しみでしたが❌ 再コンパスで🧭比麻良山到着、ここも長いせづUターン 今日はそんな山行きです⛰ 帰りは向かい風で冷えます鼻水も飛びます🤧 完全に秋の気配です。 1400m付近で天気回復、汗ばんで上レイン脱ぎます。 楽しみ少ないので滝、直下迄挑んで 滝音、水しぶき、マイナスイオン浴びまくります。🤣 青空に映えて、とっても素敵です😁 内心アンギラス縦走狙ってましたが🥴 今日はリスク大で又、繰り越しです。🤗 ありがとう 平山 また今度ネ〜😁