❤︎一目惚れの唐松岳へ❤︎

2019.08.30(金) 日帰り

DAY 1

たまたまTVで見た唐松岳の八方池が忘れられなくて長野にやってきています✈︎✨ まずは唐松岳登山!麓は早朝から雨。本来なら山小屋泊の予定でしたが、日帰りピストンへ変更! ゴンドラが動き始めた頃は雨も上がり順調に進む!登山を始めた頃は「低山だけの山レディ」を通すはずやったのに、ここまで来るなんて、山はホントーに怖いっ!!笑笑 旦那・娘は置いての一人旅✈︎ そして10年勤続でもらった連休!家族にも仕事にも恵まれとるなーと思う😊感謝です!! しかし天候には恵まれず。。最終的には土砂降りに見舞われ😢休憩で立ち寄った山荘で出会った福岡から来られたグループの方々に元気をもらいました。風の中、無事に登頂!!ゴンドラは使っとるけど、私の中の最高峰!2696M!大満足😋 私の心を奪った八方池は霧の中。これは『またおいでください』ということやろうね。霧が晴れた景色は本当にこの世のものかな?と思うほど美しいものでした。下見は終了😙次回は家族で!笑笑 明日は白馬岳へ向かいます❤︎🐎❤︎