コメント

• kumi

プレミアムユーザー

あんこさん、お疲れ様でした。 スライド0、ちょっと不安になりますよね😅 雲の合間の景色、最高ですね! 十勝岳 登ってみたいわ~😊

• あんこ

暴風雨ゾーンもありましたが、雲の合間の景色で疲れ吹き飛びました😄 さすが百名山の眺望ですね kumiさんもぜひ🗻 私も道北エリアから行動範囲広げていきたいです🤗

• kumi

• momo🐦

吹上温泉から望岳台分岐までのルート、変化に富んでいて私は好きなんですけど😅確かに誰もいないと怖いかもしれないですね😅お疲れさまでした! 今日私も十勝岳か富良野岳登ろうと昨夜まで思ってましたが、今朝目覚めて山を見たら頂上スッキリ見えないからやめちゃいました(笑)たまには晴れた日に登りたい!😆

プレミアムユーザー

吹上ー望岳台分岐、変化に富んだコースで楽しかったです😆 今度はもっと楽しめるように人の多そうな時期を選んで歩こうかな笑 私も最近、雨具を新調したくなるくらい雨に当たることが多いです笑笑

• あや

十勝岳おつかれさまでしたー😆 吹上温泉からのルート楽しそうですね!! わたしもいつか行ってみたい😁 そしてまた目まぐるしいお天気だったみたいで。。でも青空はやっぱりちょっとでも素敵🥰 虹もステキ😍

プレミアムユーザー

吹上温泉ルート、あやさん好きそう😍ぜひお試しを 目まぐるしいお天気の合間の絶景は最高のご褒美ですね✨ 今シーズンの目標とりあえず達成です笑 あとは紅葉を楽しみたいです🍁