ウォーキング【博多駅】歴史ある街並み

2019.08.29(木) 日帰り

DAY 1

平日休みも雨☂️☔️ばかりで3日間じーっとしてたけれど折角の休み勿体無いしぃ、、で ウォーキングでもしようと思い立ち 、自宅から博多駅〜ぐるーーっと 中央区 長浜地区から 平和台辺りまで回って帰ってきました! 山レポ⛰では無いっす。 後半はランニングも取り入れて 約20kmの散歩に🚶‍♂️行って来ました!モバイルバッテリー🔋は持参したのですが繋ぐ接続ケーブルを忘れてしまい博多駅バスセンタービルにあるショップで充電🔋🔌60分ロスしてしまいました。まあ気をとり直して呉服町方面に向かって行きました。中央区に入り、若いときに関わった場所など感傷に浸りながらの歩きも久しぶりで中々いい感じになって来ました!結局、、 20kmでも結構脚🦵足裏がジンジンして痛かった!10月の行橋別府100km迄には調整しないとですね。…