妙義山・天狗岳・相馬岳-2019-08-29

2019.08.29(木) 日帰り
sa-ya(さーや)
sa-ya(さーや)

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

活動データ

タイム

04:30

距離

8.5km

上り

862m

下り

868m

活動詳細

もっと見る

本日も、職場の仲間であり山仲間のOさんと登山!気になっていた妙義山へ! 中之獄神社からレッツゴーです(^^)♬ 関東ふれあいの道を歩いてきました。 が、途中から私の古傷が痛み出したのと、『ヒルが出るから私たちは引き返しまーす』とすれ違ったご夫婦からの情報提供後にOさんが2ヶ所ヒルに噛まれてるのを見てビビって、妙義神社まで行かずに下山。 そして、ひたすら道路を歩いて戻りました(^_^;) そして、人生初のヒッチハイク!! 登山者らしからぬ事をしてしまいました…が、全敗でした( ˙-˙) 諦めて最後まで歩きました! 24時間テレビごっこで、ZARDの負けないでをかけてゴール!! 今回も楽しい山歩きでした(^^) 帰りは、妙義温泉に入ってきました。 ここの温泉がすんごく良かった!! お肌ツルツル!!驚きました!! また行きたい!! 夜は焼肉食べて元気モリモリ! 明日からまた頑張れるぞ(^^)v

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす