妙義山・天狗岳・相馬岳-2019-08-29

2019.08.29(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
1 時間

本日も、職場の仲間であり山仲間のOさんと登山!気になっていた妙義山へ! 中之獄神社からレッツゴーです(^^)♬ 関東ふれあいの道を歩いてきました。 が、途中から私の古傷が痛み出したのと、『ヒルが出るから私たちは引き返しまーす』とすれ違ったご夫婦からの情報提供後にOさんが2ヶ所ヒルに噛まれてるのを見てビビって、妙義神社まで行かずに下山。 そして、ひたすら道路を歩いて戻りました(^_^;) そして、人生初のヒッチハイク!! 登山者らしからぬ事をしてしまいました…が、全敗でした( ˙-˙) 諦めて最後まで歩きました! 24時間テレビごっこで、ZARDの負けないでをかけてゴール!! 今回も楽しい山歩きでした(^^) 帰りは、妙義温泉に入ってきました。 ここの温泉がすんごく良かった!! お肌ツルツル!!驚きました!! また行きたい!! 夜は焼肉食べて元気モリモリ! 明日からまた頑張れるぞ(^^)v