会の山行で尻別岳⛰

2019.08.29(木) 日帰り
さおりん

入門以外の山行はお休み合わずで、初めて参加できました‼️ 家を出た時は青空も見えていたのに、中山峠の方に向かうと雨💦 お天気良くないので、留寿都の道の駅でどうするかのお話し合い💦行けるとこまで行こうと尻別岳に向かいました‼️ 着いたらミスト😅用意してスタートしました🎵 歩いていると濡れてくるので、レイン着て登ります😁何だかんだと登り、滑る急登も登り、無事山頂まで行っちゃいました😆 虫除けスプレーかけたけれど、山頂着いた時には顔を2箇所さされてました😵 記念撮影をし、あまり長居せず、下山開始‼️ 下山は滑るので、気を張りまくりでした💦 途中ガスが晴れているところもあり、留寿都の遊園地なども見る事ができました🙌 転ぶ事もなく、無事下山出来ました‼️ 下山後のルスツ温泉、300円で湯質も良く最高でした✨ふくろうの森🦉でピザ🍕を食べました🙌とても美味しかったです🎵 そして豊滝除雪ステーションで自分の車に乗り換えて帰って来ました🎵 とっても楽しかったので、参加できて良かったです🎵皆さまありがとうございました😊またお休み合う時は参加します🎵よろしくお願いします✨