🗻菰野富士さんぽ💕with👦🏻👦🏻-2019-08-27

2019.08.27(火) 日帰り

DAY 1

今日は〜ど平日なのに息子s連れてお散歩🙋‍♀️ しかも...昼から雨やし☔️ 朝起床し、のーんびり家を出て👩🏻👦🏻👦🏻 あーー。雲が黒いぃぃい。行くか行かんか悩むぅぅ☁️ って思いつつ、ふらふらドライブがてら、とりあえずいつものお山方面のコース🚗 でも、目的地に近づいて私が我慢出来るわけなく😌 結構遅い時間からのスタート🏃‍♀️let's菰野富士🗻 ちょっと進んでは、戻り😑 虫を見つけては止まり😑 少し進んで喧嘩し😑 かと思えばダッシュし😑 喋り出すと足も止まり😑 毎回やけど.....ほんま、、、毎回やな。 鍛えてもっとお山に連れてきたいけど 鍛えるとか言う問題じゃない気がしたわ🤦🏻‍♀️笑 ま。何だかんだ山頂には無事到着🙌🏻 雨降ってないし、テーブルもあって景色もソコソコ見えて良い良い🥺 んで、お昼ごはーん🍙 最近、カップ麺の存在を知った長男さん🍜 お湯を入れたら食べれるうどん(どん兵衛)🦊 の存在に感動してた🥺 まだまだ知らないことがあるって楽しいやろな😂 次男さんはパンのチョイス🍞 サクッとお昼食べ、ちょろっと遊び🐛 雨降る前に下山☔️ 2人とも滑るのビビってたから 「転けても痛くないんやで!!」って言った瞬間に私が転けて膝を石に強打😭 いったーーーーーいっ!!!😭て叫んだら 「ほーーら!やっぱり痛いやん!!!」 って2人に声を揃えて言われた。 強がって、痛くないで。とか言ったけど 母負傷。出血😂子供らよりあかんやん。笑 しまいには、転けても死なへんからな。 って長男(6歳)に言われるやつ...。 息子に慰められながら下山し、麓の川で少し遊んで来ました😭もう、急に気温下がったし川さむいわー。 でも、ずっと気になってた菰野富士🐕 子供連れてくのに凄く良かった😆めっちゃ楽しかった‼︎ 子供連れてけるお山知ってる人おったら情報くださーーい🙋🏻‍♀️💕