DAY 1
DAY 2

義兄との2年ぶりの北アルプスは唐松岳と決め行ってきました。 八方池から山頂は、ガスと風が強く早めに山小屋に入りビールで祝杯。 朝は御来光を拝みに行こう❗ その前にまだ暗い剱岳と立山の写真をと思いシャッターを切った途端携帯シャットダウン。電池切れです😱 写真には取れませんでしたが御来光をしっかり拝め手を合わせました。 剱岳、立山が綺麗に見えるのも久しぶりとの小屋の人の話で、明るくなたってからの山を写真に収めました。 白馬三山や五竜に鹿島槍も綺麗に見てからに下山。 雷鳥にオゴジョにも会い遇い楽しい登山で、下山後は美味しいビールで乾杯したのは勿論です。

活動の装備

• スント(SUUNTO)
    SUUNTO A-30 NH METRIC COMPASS
  • その他(Other)
    MEINDL(マインドル)ジョラスgtx
  • ミレー(MILLET)
    ザック
  • その他(Other)
    ガスバーナー
    アライテント スーパーライト・ツェルト1 370100
  • モンベル(mont-bell)