コメント

• sironamaco

50座達成おめでとうございます これからも挑戦を続けて下さいね ビールで1人乾杯旨かったでしょう 達成した後の祝杯はいいですね

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 これからも、地道に頑張りますが、遠い山が多くなるので、一番の課題は、お金かな😂

• マーガレット

takabouさん おはようございます。 両日とも晴れ☀️ 50座登頂 おめでとうございます🎊㊗️ これからも一歩ずつ 夢を繋いでいけたらいいですね〜〜 私は まだ夢の途中でーす😉

プレミアムユーザー

夢は、見ている間が花かなー でも、他の夢もあるので、いつまでも夢みるおっさんでいたいと思います。☺

• コヨーテ

50座登頂おめでとうございます。 凄いですね~ 私には夢のまた夢~違う目標で頑張ります。 是非これからも頑張って日本百名山達成してください。

プレミアムユーザー

ありがとうございます。 コヨーテさんの、レポにはいつも励まされています。 夢はなんであっても、見た者勝ちなので、これからもお互い夢みるおっさんで頑張りましょう

• 🐴馬しゃん

バスに間に合うようにの下山に笑ってしまいました☺️折立登山口も最終バス2便しか出ませんが、景色や花にみとれて、慌てて先を急ぐ😅50座おめでとうございます👍️

プレミアムユーザー

ありがとうございます 新馬しゃんさん、さっそくフォローさせてもらいますね。 バス利用だと、どうしても時間を気にして急いでしまいますね😅 この日は、それまであまり花を見なかったので、つい写真を撮り過ぎて時間が危なかったです