桃太郎岩。かなりデカイ!
金時山にも似たような岩がある。 戻る 次へ

久々にソロユルテン泊⛺瑞牆山・金峰山の写真

2019.08.25(日) 10:00

桃太郎岩。かなりデカイ! 金時山にも似たような岩がある。

久々にソロユルテン泊⛺瑞牆山・金峰山

瑞牆山・金峰山 (山梨, 長野)

2019.08.25(日) 2 DAYS

暫くテン泊してないな。 ユルいところないかな。 そんな時、yo4さんのユルテン泊のレポが飛び込んできた😊 テン場まで重荷を担いでも一時間。 これはいい👍 瑞牆山は天気が良く素晴らしい景色☀️ 金峰山はちょっとガスが多かったが、快適な山歩きとテン泊を楽しめた😊 夕飯はステーキ🥩と赤ワイン🍷 山頂で知り合ったYAMAPerのmie3773さんと下山しながら塩と胡椒を忘れた事を話すと、常連である彼女が富士見平小屋に掛け合ってくれ、スタッフから少し分けていただく事ができた🙌 情けない…😅 しかもヒマラヤの塩とのこと❗ mie3773さん、スタッフの方ありがとうございました❗ 塩胡椒無しのステーキ🥩はいくらなんでも食えたものではない😅 出会もいあり、スタッフの親切にあずかり、天気も良く、マッタリと、ソロで、ユルく、ほっこりした、気持ちの良い山歩きだった😊 なぜか帰宅後の夜中に酷い○痢。 寝不足は解消されず…😭 塩胡椒のせいではありませんよ☝️