コメント

• ポクママ

• ハイジ🍀

大自然の中で、のんびりゆる〜く食う寝る遊ぶ‼︎ とは贅沢な時間でしたね〜✨ テン泊未経験なので羨ましいです🤤 ブラジルの友人BBQ🍖で肉をビールにつけこんで焼いて、あと塩(忘れずに)ふって食べました。なかなかイケましたよ(^^)

プレミアムユーザー

くうねるあそぶ。 懐かしい言葉ですね🤣 2日間贅沢にくうねるあそびました😊 未経験とは驚き👀‼️ ユルテンで肉をビールに漬け込んで塩胡椒して(忘れずに)くうねるあそびしましょう☝️

• 芽々

• さとし

takashiさん、こんばんは😊 テン泊でステーキなんて最高ですね😍 料理下手な私はレトルトか麺類ばっかり、憧れます😆 お腹大丈夫でしたか😱 下山中じゃなくてよかったですね😅

プレミアムユーザー

僕もいつもはレトルトと麺ばかりだけど、ユルテンだと贅沢できますね。 ステーキ🥩って焼くだけです😁 お腹、下山中だったらヤバいですね~😞💦

• たかぼー

k-takashiさん、ソロユルテン⛺️お疲れ様でした😌 巨岩や奇岩が多い山ですね🎶 僕的には鳥というより甲羅から顔を出した亀かなぁ🐢 夏山を満喫ですね👍 トコロテン食べ過ぎましたか?😭

プレミアムユーザー

おはようございます❗ ソロユルテンでマッタリできました。 岩が多くて歩いていて楽しいコースです。楽に百名山2座ゲットできちゃうし😃 多分水場の水で飲んじゃいけないほうを飲んじゃったかもしれません😅