コメント

• ハル

• ますぴー

ミッチェルさん お疲れ様です〜(´∇`) 槍ヶ岳登頂&テント泊デビューおめでとうございます!!🎊 天気も晴れて良かったですね🎶 これからどんどんアルプスレポ、楽しみにしています〜😃

プレミアムユーザー

ますぴーくん お疲れ様~✌️ ありがとう💡天候もよくてサイコーでした😄 大キレットに挑戦はまだまだ先かなぁ~w

• 730jun

テント泊デビューおめでとうございます!(^^)! デビューが槍ヶ岳、やりましたね! コントロール、体調もバッチリでしたか?

プレミアムユーザー

ありがとうございます‼️ 山頂付近の風が強すぎて吹き飛ばされるかと思いましたw コントロールは中々難しいですね~💦 初日はテンション上がって張り切り過ぎたせいか、いきなり低血糖になりました😅

• macky

あらまー、いきなりのステップアップ。 いいなー。僕も行きたいなー。

プレミアムユーザー

そうです✨ 色々飛び越えていきましたw マッキーさんも是非‼️ 楽しかったですよ~