なめたらいかんぜよ〜筑波山 2019-08-25

2019.08.25(日) 日帰り

DAY 1

白馬岳行きが延期になった😩ので、 嬉しい事に師匠もご一緒に筑波山へ行く事に⛰ 白雲橋コースで女体山→男体山→ 下山は、膝が痛み始めたのでS子さんにお付き合いいただきケーブルカー利用。 正直、なめていた💧 低山だから簡単に登れるだろうと。。 甘く考えていた事をお許し下さい😩 (ハドさんは、簡単には登れないよって言いましたよ〜との事でしたが😅) 筑波山さま ごめんなさい🙏 アブとの戦いもなかなか大変でした😫 数日前、エンジン草刈り機で草退治中、 アブに何箇所も襲撃された。 めちゃくちゃ、かいーのなんのって💦💦 アブは、産卵前のメスが、噛んで傷から出た血を吸うそうです。 筑波山登山中にも2箇所噛まれました😭 私の血を栄養源にがんばって良い子を産んでください😣 この時期に登られる方、アブには本当にお気を付け下さい🙇‍♀️