オーストラリア キングス・キャニオン 2019.8.25

2019.08.25(日) 日帰り

DAY 1

オーストラリアへ来ています🐨 ウルル登頂に続いてキングスキャニオンへ来ました🚘エアーズロックリゾートから車で4時間300km以上離れています。ひったすら一本道2,3回曲がって到着!日本みたいに途中サービエリアなし! アメリカでいう、グランドキャニオンみたいな感じでした。自然の力ってすごいですね✨断崖絶壁みたいな箇所沢山ありスリリングな散策を楽しめました^ ^ 入場料も駐車場も無料🍀日本人いないし空いてる!エアーズロックへ行くならここまで足を延ばすのおススメ!もう少し時間があったら途中にマウントコナーというテーブルマウンテンがあるのでそこにも寄ってもいいかも⛰ 費用 ガソリン代のみ! 帰りにレッドブルとアイスは運転ありがとうと、Akiちゃんが奢ってくれました🍦砂漠の中のリゾートなだけにアイス5.5ドル💦たかー! 世界旅行中のAkiちゃんと合流して一緒に周りました。Akiちゃんのブログはこちら→ https://ameblo.jp/ayn50/entry-12510513741.html