甲斐駒ヶ岳・日向山(山梨県北杜市)-2019-08-25

2019.08.25(日) 日帰り

DAY 1

THE KUROTOONE‼️ 遅めの夏休を取って北アルプスを縦走しようと予定していた所、ぽんたさんとの休みが合わずやむ終えず予定変更😂 と言うことで今回は黒戸尾根から甲斐駒ケ岳へ🏃‍♂️ 標準コースタイム15時間超え累積標高差2700m以上のHeard corseへ日帰りチャレンジGO😎 前日仕事を終えて夜中移動、🚗の中で仮眠して3時に出るつもりが起きられず3時40分と遅れての出発🚶‍♂️

甲斐駒ヶ岳・日向山 締めのスイーツが残念な感じで、なんか登山が終わらないぽんたとぽんきちは美味しい桃のケーキ🍰屋さんを目指して八ヶ岳山麓から浅間山山麓へ移動🚘
それでも諦めず🍰屋さんを探して購入😆
帰宅してから食べようとテイクアウトして帰宅🏠
夕食を食べて🍰は翌日に回されました😞
締めのスイーツが残念な感じで、なんか登山が終わらないぽんたとぽんきちは美味しい桃のケーキ🍰屋さんを目指して八ヶ岳山麓から浅間山山麓へ移動🚘 しかし何故かお盆休みをずらしたのか、まさかのお休みOoh my god😱 別のタルト屋さんに行ったら今日は売り切れてしまってごめんなさい🙇‍♂️との事😭 それでも諦めず🍰屋さんを探して購入😆 帰宅してから食べようとテイクアウトして帰宅🏠 しかしなんと朝のバイキングで気合いを入れ過ぎてしまってお腹が空いていない‼️ 夕食を食べて🍰は翌日に回されました😞