コメント

• プレミアムユーザー

• megu

プレミアムユーザー

水きれいですね🌊 沢のシーズン終わってしまいましたね😢 来年の楽しみに取っておきたいなと思いました✨

• リュウイーソー

六甲の沢場をどこかでご案内したかったのですが、雨や予定ありで案内できず残念です😅 またの機会に六甲の魅力ある沢へご案内しますね

• しゃあ

こんばんは。 やっぱり三ッ下谷は良いですよね。 水もキレイだし、滝も申し分ない。 深い淵もないから詰めやすいですね。 折角誘ってくれたのにゴメンね。

• リュウイーソー

こんにちは 夏はやはりこういう沢場が気持ちよくていいですね(^^)/ 歯ごたえのある滝登りに沢歩きと満喫してきました。 また都合が合えばご一緒させてください(*^▽^*)

• かよ

りゅうくんありがとうございました✨ 沢登り楽しかったです🎶 沢シーズンは終わってしまったかもしれませんが また沢以外でもよろしくお願いします😌

• リュウイーソー

こんにちは 沢デビューというのがびっくりなくらい余裕で歩けてましたね 沢場を楽しんでもらえたのなら何よりです。夏はやっぱり涼しくて気持ちいい場所がいいですね また予定が合えばよろしくお願いします(^^)/

• みきてぃ🍋

めちゃくちゃ行きたかったです‼️

• リュウイーソー

難易度高めの滝をはじめとして大小いろんな滝が楽しめるところです。 全体的に水深が深い代わりに滝があまりない仁川渓谷とはまた違った楽しさがあるところなのでまたいつか案内したいですね(^^)/

• すぎやん

• めいちん

プレミアムユーザー

リュウさん またリクエスト聞いてくださりありがとう😊 めちゃ楽しかったです。私にはやや難しいとこもあったけど、リュウさんお助けロープで今回も助かりました😆 また変態わくわく冒険ルート笑 ご一緒させてくださいねー

• リュウイーソー

こんにちは 裏六甲は水もきれいで気持ちよかったですね(^^) 熟練者向きコースだけあって難易度も高めですがその分シャワークライミングをお楽しみいただけたようで何よりでした(*^▽^*) またぜひお願いしますね ( ^^) _旦~~