1ヶ月振りのお山は再度、六甲山最高峰までリハビリハイキング

2019.08.25(日) 日帰り

DAY 1

阪神芦屋駅〜高座の滝〜風吹岩〜雨ヶ峠〜七曲〜一軒茶屋〜六甲山最高峰〜→同じコース→〜風吹岩〜保久良山道〜阪急岡本駅〜阪神青木駅 ✂-----㋖㋷㋣㋷線----- 8月3日からの表銀座縦走に備えて7月25日に7.5kg背負って歩荷トレを行ったところ下山時に左膝痛が発生し、左膝の痛みが引かず、肩凝りも酷いので最終日のでブレーキになるのは確実なので遠征1週間前にドタキャンm(_ _;)m 病院には行かずロキソニンを1週間ほど飲み、盆前から良くなってきたので1ヶ月振りに同一コースに挑戦!と言ってもリハビリなんでリュックは2.2kgで行けるところまでということでスタート! 前回が1ヶ月振りに続いて今回も1ヶ月振りなので雨ヶ峠辺りまではスピードが上がらず、何度も引き返そうかと言う誘惑に負けそうでしたが、何とか最高峰に辿り着きましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 タイム的には下山時、金鳥山から岡本駅まで前回75分掛かったところを何と40分で歩けたところ以外はほぼ同じでした…空荷とは言え膝痛完治か! 前回は1ヶ月振り、極暑の中、登りのみ総重量7.5kgを背負ったのが下山時に膝痛発症したのかなぁ〜 本日の報告!終わりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ