コメント

• mamoru

• カスミン

シュガーさん、こんにちは〜! ラップのノリで皆さん楽しそうですね〜😊🎵 タピオカフルーツめちゃ美味しそっ! ラストの写真もめっちゃいいかんじ、水しぶきで気持ち良さそうですYo〜(笑)❗️

カスミンさん、1日中❗笑いっぱなしの滝巡りでした(笑) ラストはサライを歌ってお別れでした(笑)

• ひろ

• かず

お疲れ様でした 腹筋が筋肉痛ですよー!

お笑いで涙流したの久しぶりでした(笑) また楽しいお山ご一緒してください(^-^)v

• のりちゃん

プレミアムユーザー

久しぶりに御一緒出来ました🎵大爆笑だらけでまだ喉痛いです 歌詞考えないと、振り付けも、浴衣も🙆

• シュガー

のりちゃん、1日中笑いっぱなしで楽しかったねぇ🎵また楽しいお山ご一緒してくださいね(^-^)

• せっちゃん

プレミアムユーザー

シュガーさん お疲れ様でした&めっちゃ楽しかったYO ~❣️(笑) 又笑いたくなったら ゆるいお山お付き合い下さいねっ🤗🎶✨

• シュガー

せっちゃん、安定したお笑い担当が一緒だと楽しいです(笑) 今度は笠ヶ岳山頂でサライ歌いながらお出迎えよろしく😉👍🎶

• はっちゃん

こんばんは 滝が、涼しそう➰😃 YOが、ツボです 楽しそう✨

• シュガー

滝の周りは涼しい風が吹いて気持ち良かったですYO~🎵(笑)