篭ノ登山、水ノ登山-2019-08-25

2019.08.25(日) 2 DAYS Nagano, Gunma
まろん

行きたい山の1つだった篭ノ登山、水ノ登山そして池の平湿原周辺を散策 景色はいいしウソやカモシカにも出逢えるし😃お花も沢山咲いてるし😃楽しいお山でした❤️ もっと私が歩ければ😭三方ヶ峰にも行けたのに😭 今では、すっかり立場逆転 501に置いていかれるという状態( ̄▽ ̄;)ガーン ってか、私、姿見えなくなるまで置き去りにしたことないけど💢😠💢 置き去りにするなら一人で山に行け‼️😡⚡メラメラ🔥 池の平駐車場~東篭ノ登山~西篭ノ登山~東篭ノ登山~水ノ登山~東篭ノ登山~池の平駐車場~池の平湿原~鏡池~見晴岳~雲の上~池の平駐車場 機種変トラブルにつきログ取れず。

登山口ではノアザミがお見送りしてくれました🎵
おー!おー! ウソが現れてくれました🎵 美しい🎵綺麗 嬉しい🎵😍🎵
山頂間近は、岩ゴロゴロしてきました
東篭ノ登山  登山口から、ゆっくり歩いても一時間くらい😊
東篭ノ登山の山頂 浅間山が見えますよ🎵
これから向かう西篭ノ登山
西篭ノ登山の山頂 こちらも景色最高😃⤴️⤴️
池の平湿原や駐車場が見えますよ🎵
これから向かう水ノ登山 遠くからみると七面山のナナイタガレみたい😊
ここを歩くのは楽しい 見た目よりも幅も広く怖さはないんです
もうすぐ水ノ登山
振り返ると東篭ノ登山
水ノ登山
高峰温泉口からの登山道 こっちからも楽しそう🎵
ピストンコースでも景色が良いから楽しい🎵
浅間山
鏡池
見晴岳に向かう途中にカモシカに出会いました😊
こないだまでは、親子で行動していたそうです。
見てる❤️可愛い❤️
見晴岳山頂 山梨からきた麦わら帽子を被った山男さんと出会った🎵
三方ヶ峰方面
マルバダケブキ
マツムシソウに蝶
ウメバチソウ
ケガイソウ もう終わりだね
コマクサも少しだけ残ってました🎵
カワラナデシコと思われる
道の駅 雷電くるみの里で、くるみソフトとくるみおはぎを食べた🎵