下市山-2019-08-25(初)

2019.08.25(日) 日帰り

DAY 1

第2展望台までを目標にしました。 トレイルコースの看板も出ているし常に誰かしら登っている山だと思ってたので、文殊山みたいな綺麗な道かと思ってましたが想像と全然違いました。 デコボコです! 朝露か夜明け前の雨で地面はドロドロになっていて滑る滑る。 それが個人的には楽しかったです。 第1展望所はほんの少しスペースがあるだけ、 第2展望台はテーブルひと区画ほどでした。 巨大なナメクジがいました。 ナメクジ…⁉︎ 呼吸筋を意識していたら去年や今年春に比べてかなり体力がついてきました。 呼吸筋すごい!

活動の装備

• コールマン(Coleman)
    Coleman ウォーカー33 [バックパック ヘリンボーン]
  • ロゴス(LOGOS)
    ツーリングクッカーセット81280300
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    オーリック小型ガスバーナーコンロM-7900
    レギュラーガスカートリッジCS-250M-8251
  • その他(Other)