生誕山行❣ リベンジの燕岳へGO⇒

2019.08.24(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夏山行第6弾は、昨年福沢くんの遭難騒ぎで、合戦小屋から涙の下山をした燕岳のてっぺんを取りに行くという名目で、一昨年から始めたやなさんの生誕山行を計画!! 出発前にちゃんと福沢くんは一緒にいるー? と確認をしてから安心のシュッパーツ🚶🚶=333 お天気が気になっての当日を迎えましたが、想像を上回る晴天 ☀ 汗が💦 汗が💦💦 昨年は土砂降りだったので、これはこれで贅沢なわがままです・・・ 合戦小屋では、念願のすいかを行きも帰りもかぶりつきました🍉 (๑´ڡ`๑ そして!!! 登っていたら偶然耳にした会話で驚きの出来事~~~! 今日は年に一度の燕山荘コンサートが開催される日だと、迎えに下りるオーナーと知り合いの人の会話を小耳に 👂(・ω・ノ)ノ! 本日の燕山荘は500名ほどの登山人でした 👫👫👫・・・ 初めての燕山荘で、このようなサプライズなおもてなしを受け、やなさんBirthdayイブ✖3に良い思い出となりました ヽ(^。^)ノ.•*¨*•.¸¸♬ 燕岳から北燕岳まで足を延ばし、翌日は表銀座をカエル岩まで少しお邪魔して、素晴らしい景色と、コンサートと、天空のお散歩を楽しんだ山行となりました ╰(*´︶`*)╯♡ 燕岳、噂どおりとっても、とーーってもステキなお山でした ❣❣