毎週小屋泊シリーズ!五竜岳~唐松岳縦走

2019.08.24(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

毎週小屋泊シリーズ!第6週目 8/24~25 トレッキングクラブの山行で、五竜岳~唐松岳縦走に行ってまいりました。 五竜テレキャビンにてアルプス平へ、そこから遠見尾根を五竜山荘へ。 五竜岳山頂と、唐松岳山頂はガスで景色は見えませんでしたが、途中の稜線からは両方の頂とも綺麗に見えたので満足です。 去年ガス&雨で見えなかった八方池からの白馬三山も見れましたし、なかなか良い山行となりました。

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳 夕食はカレーとなります。
スコッチエッグにブロッコリーが付きます。
デザートは桃に杏子、栗となります。
カレーのおかわりは自由です。
私は1.5杯おかわりしました。
夕食はカレーとなります。 スコッチエッグにブロッコリーが付きます。 デザートは桃に杏子、栗となります。 カレーは具はほとんどありませんが、酸味が効いていてなかなか旨かったです。 カレーのおかわりは自由です。 私は1.5杯おかわりしました。