吾妻山-2019-08-25

2019.08.25(日) 日帰り

DAY 1

寝不足だけど…晴れてるし!最高のお天気です😃☀️1時間以内で登れて登った満足感満載の 吾妻山に行くことにしました〜〜(^∇^) 駐車場6時半に着きました! 暑くなる前に登ろう。 歩く事10分で来て良かった✨ 木の間から太陽の光が差し込んで素敵だし道に落ちたどんぐりもかわいい。 来ました!登山口入り口🏔 岩場です〜汗だくになりながら💦登っていくとさ私より更に年配な方たちがスイスイと登られて行かれます!(^^) 私も頑張らねば!パワーを頂きながら 自分のペースで楽しもう!✨ 男坂女坂では私は男坂を。 帰りは女坂を降ろうと思う。 坂道を登っていくとあぶー!ずっと離れない⁉️ 追いかけてきます!猛スピードで坂を登る! 心拍数はマックス。嗚咽しそうだ( ;∀;) 気持ち悪い!ヤバヤバ休もう。 深呼吸してお茶飲んでタオルを振り回して。 心拍数整えてから、また再開!(((o(*゚▽゚*)o))) 汗をかいて💦 景色も楽しみなら登って行く🏃‍♂️ 風が変わってきました! 頂上はすぐ見えてきました(^^) 着いた〜〜わー 景色最高✨✨ 気持ちいい〜〜〜 サァ下山して第2目的のラーメン食べに🍜行きます。伊勢崎にある風っ子雷ラーメン🍜 うまい!うまい!ラーメンです。 寝不足だけど食べたい。 皆さまもぜひ行かれてくださいね。 ちなみに1番から3番まで辛さは選べますが、私は1番か2番です。今日は1番です〜 今日も太陽の光の中自然を満喫。 お邪魔させていただきありがとうございました😊 またよろしくお願い致します!