The North Face GLOBAL CLIMBING DAY !

2019.08.24(土) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

上り

0m

下り

0m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
0 m
上り / 下り
0 / 0 m

活動詳細

もっと見る

本日8月24日は、The North Face GLOBAL CLIMBING DAY ! 【私たちに前進するため ための唯一の方法は結束であると教えてくれた。 私たちは、「違い」によって団結し「共感」によって結びつき、「理解」によって強まる世界を信じている。 「違い」によって団結し「共感」によって結びつき、「理解」によって強まる世界を信じている。 WALLS ARE MEANT FOR CLIMBING 「壁は登るためにある」】 そして、このイベントのためベースキャンプ入間に先日東京オリンピック出場を決めた楢崎智亜選手、野口啓代選手のお二人と日本代表の小武芽生選手、伊藤ふたば選手、そしてレジェンド平山ユージさんが来場しました💡 小武選手は北海道札幌市出身です。 皆さん、本当にオーラ満点でした。 伊藤ふたば選手はほんと可愛かった😊 憧れの平山ユージさんと写真撮らせて頂きましたが、緊張のあまりブレてしまったので白黒にしてごまかし、、🍃 今日は、新たなクライミング仲間も出来てトップ選手にもお会いでき本当に最高の1日でした! 間違いなく今年一☝️ イベント記念に「 WALLS ARE MEANT FOR CLIMBING」のキャップとステッカーを限定品としてプレゼント頂きました🧗 モチベーションMaxでさらにクライミングに没頭します🌠

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。