コメント

• maimai

• ももむすめ

自転車お疲れさまでした ひまわりまだまだ楽しめそうですね 今週末行ってみたいです

プレミアムユーザー

ありがとうございます<(_ _)> 週末にかけて雨の日が続くようです☔ ひまわりが散ってしまわないと良いですね!

• ゆたろ

masaさん、こんばんは。 激坂を越えての向日葵畑。一般の方とは違った絶景だったと思います🌻 そりゃー思い切り鐘も鳴らしたくなりますよね🎵 メンチはソースのかけ方がパーフェクト過ぎて非常に映えます😁 しかし、あんな小さく見える山の向こうから自転車とは😲おじさん毎回ビックリです。

プレミアムユーザー

こんばんは🌃 ロングライド→激坂攻略→絶景 ですからね! そりゃあ、動力使用で来たリア充どもとは達成感が違います!! ボッチの俺は全力で鐘を鳴らしてやりましたよ😂 メンチでタンパク質とエネルギーを補給し、たっぷりソースで塩分チャージ! そして、ガンダムでやる気もチャージ!😂 masa、いきまーす!! ってな感じで道の駅BANDAIをあとにし、奥羽山脈を越えてやりました😂

• ゆたろ

リア充どもより良いもの見れたね👍masaさんはアラフィフの星です🙌 来月飯豊に紅葉山行すればガンダム寄れますね😉

• junjun

プレミアムユーザー

masaさん こんばんは(*'▽'*) アラフォーで160キロ、上出来ですよ👏👏👏 お尻、擦りへらないか心配です🤣 おばさんも、毎回ビックリですよ(笑) 向日葵畑🌻とーっても綺麗です😊

• masa

こんばんは🌃 ありがとうございます<(_ _)> 渋滞に巻き込まれるくらいなら自転車で行く🚲 それが、masaイズム!!😂 後半はケツが痛くて無駄にダンシング(立ち漕ぎ的なヤツ)してました😂