金剛山 ⤴️香楠荘尾根 ⤵️伏見峠

2019.08.24(土) 日帰り

DAY 1

香楠荘さんが休館らしいです😂 未だに一回も行ったことなかったんで、今回はサクッと登ってきました🎶 香楠荘までは雨降りで久々にレインウェアが活躍してます😅 香楠荘尾根ルートは南側の細尾谷に入ってすぐに右側の尾根を登って行きます⛰ しばらくは細い尾根を登っていき、ロープウェイの下に出ます👀 そこからも踏み跡とGPSを見ながら道なりに⤴️ わりかたすぐに香楠荘まで上がることが出来ました😁 今回が最初で最後の利用になりそうなんで、オススメの山菜そばをいただきました😍 これがまためちゃくちゃ美味い‼️ こんな美味しいならもっと利用しとけばと思うほどでした😂 店員さんの対応も良く、最後だからかちょっとサービスもしてもらったり🥰 また再開したら利用したいと思います🎶 帰りは湧出岳の三角点寄りながら伏見峠のルートを久々通り降りてきました😊