神原渓谷〜神掛岩トレッキング

2019.08.24(土) 日帰り

DAY 1

北谷ルートで 祖母山 朝駆けの 予定でしたが 雨 & 天候不良 との予報 〰 ☔️⚡️。 なので レイン着て or 傘さして のんびり歩ける 神原渓谷トレッキング に変更 ♪ 。 途中、お天気が まだもちそうなので いつか行ってみたい と思ってた その先の 神掛岩(かんかけいわ)までの 新しいルートを 追加 しました ♪。 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 美しい 渓谷沿いの 爽やかな トレッキングコース 🚶‍♀️ 貸切の 神掛岩 でたっぷり遊び ♪ お昼は 5合目小屋で みきてぃ の お誕生お祝い 🎉 超贅沢な マスカットのケーキ 🍇 おーじの 素敵なエスコート ♪ 初めましてなのに 可愛くて 楽しい ヨシヨシ と はなっぺ に癒され ♡ お腹も心も 幸せ 大満足 ♡♡♡。 とても 楽しい一日になりました ♫。 朝駆け リベンジ いつかなぁ 〜 早く行きたいなぁ 〜 (๑˃̵ᴗ˂̵) 。

祖母山 1合目滝登山口 。
土曜日だけど
こんな大荒れ予報では
さすがに 誰もいない 🚗 。
結局、下山するまで
 誰にも会わなかった。
1合目滝登山口 。 土曜日だけど こんな大荒れ予報では さすがに 誰もいない 🚗 。 結局、下山するまで 誰にも会わなかった。