快晴のウルル登頂!!2019/8/24

2019.08.24(土) 日帰り

DAY 1

オーストラリアへ来ています🐨 ずーっと行きたいと思っていたウルル✨ついに2019.10.26から登れなくなると公式HPにも記載あり、行ってきました〜‼️ 急登ですが、40分ほどで上に登れ、快晴で最高の景色、登れて満足です🤩 季節は冬でも日中は気温20度以上、きつい日差し🌞朝晩は初冬の寒さ❄️ 真夏は大量のハエと厳しい暑さ、登れない時もありなので登れる確率大、ハエ少ない8月は良いシーズンです^ ^ 去年ジョージア・トルコへ世界旅中のAkiちゃんと一緒に旅しましたが今回も同じく現地待合せで一緒です。 翌日はキングス・キャニオン行きます🚘 成田 ↓ メルボルン ↓ アリススプリングス ↓ エアーズロック(Akiちゃんと合流) ↓ メルボルン(Akiちゃんは次の国へ) ↓ 成田 費用 飛行機往復 12万円位 エアーズロックの宿 3泊 114ドル エアーズロック周辺入場料 3日で25ドル レンタカーと保険 3万円位 ガソリン 多分160ドル位になりそう 食事はほぼ自炊で買物14ドル XXXXGOLD 9ドル Akiちゃんの世界旅行ブログ https://ameblo.jp/ayn50/entry-12510513741.html