夏合宿3日目

2019.08.22(木) 日帰り

DAY 1

夏合宿2日目は輪行で一日を終え、ほとんど走っていないため投稿しません。 今日は釧路で班の先輩方と合流し全員集合しました。先輩方は名古屋から北海道まで自走してきており、これから2週間は私たちを引っ張っていってくださるとは尊敬ですね👏感謝です。 天気予報では曇りでしたが、徐々に天気が回復し立ち寄った場所では綺麗な景色とともに写真が撮れました☀️ 初めてこの長距離を走りましたが、先輩のペースがちょうどよくて走りきれました。 今日の目的地は霧多布岬で、明日は別海まで行く予定でした。しかし豪雨が予想されるため、霧多布岬のキャンプ場で連泊し、明後日から再び走り始めることになりました。キャンプ場の管理人さんがとても好意的な方で、急なお願いにも対応してくださり感謝です。 北海道は涼しいどころか想像以上に寒いです😅体調を崩さないように気をつけていきたいです。