コメント

• ユユ☆⌒+

• やまさと

桔梗がまだみられるんですねー🌸 下山後の親子丼がとても美味しそうです。 いつも「いいね」ありがとうございます😊

プレミアムユーザー

山食にパンとライトミールブロックを食べますが、中々のどを通らなくて下山してから、親子丼食べました550円でした。!(^^)! 秋が良さそうな山頂です。(^^♪

• kanchan11

• GoGoJack

• ウエやん

• 神戸の亀

しろりんさん、こんばんは(^^♪ 和泉葛城山を下山して、次は岩湧山ですか。 その前日には金剛山。 良い人生を送られてますね。

プレミアムユーザー

神戸の亀さん おはようございますヽ(^。^)ノ 山山々を頑張っています(^_-)-☆ 関西百名山は三重県和歌山県が多くて交通費を浮かす為に車中泊をしています。(^_-)-☆

• kiserin

• ポチ

しろりんさん、こんにちは🎵 一気に三座⁉️ 凄過ぎです😆(笑) 引き続き、関西100名山制覇❗️頑張って下さい✨😄

プレミアムユーザー

ポチさん、おはようございますヽ(^。^)ノ 交通費と時間を考えたら、車中泊で少し無理をしないと(^_-)-☆ ありがとうございます。m(__)m