アサギマダラを探しに✨皿ヶ嶺

2019.08.22(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 42
休憩時間
47
距離
5.6 km
のぼり / くだり
481 / 474 m
2
1 7
25
29

活動詳細

すべて見る

8月の思い出。 その① 登録された山 皿ヶ嶺 引地山 遊びに行った場所 しろとり動物園 面河渓谷 安居渓谷 近隣の里山あちこち

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 茶農家カフェあすなろ。
沢渡茶が好きです。
茶農家カフェあすなろ。 沢渡茶が好きです。
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 仁淀・・グリーン?
仁淀・・グリーン?
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 拾ったイワタバコの花びら
拾ったイワタバコの花びら
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご ヤマホトトギスかなあ~
ヤマホトトギスかなあ~
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 知らない虫
知らない虫
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご キツリフネ
キツリフネ
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご サカハチチョウ
サカハチチョウ
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 渓谷に突如現れた全裸少女像。
泉ちゃんというらしい、
渓谷に突如現れた全裸少女像。 泉ちゃんというらしい、
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 一目ぼれをした幼虫
ミスジビロードスズメちゃん。
一目ぼれをした幼虫 ミスジビロードスズメちゃん。
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 我慢できなくてお触り。
動画も撮ったので興味がありましたらご覧ください。
悪い評価がつきました、
良い評価は自分でポチりました(о´∀`о)
我慢できなくてお触り。 動画も撮ったので興味がありましたらご覧ください。 悪い評価がつきました、 良い評価は自分でポチりました(о´∀`о)
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご カノコユリ
カノコユリ
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 産毛がぽよぽよ
産毛がぽよぽよ
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 編集していて気づいたのですが、これはタマゴタケでは!?
肝心の根元が撮れていません。
撮影場所は、面河渓谷の林道です。
編集していて気づいたのですが、これはタマゴタケでは!? 肝心の根元が撮れていません。 撮影場所は、面河渓谷の林道です。
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご ほのぼの
ほのぼの
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 子山猫
子山猫
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご ヤギそっくり
ヤギそっくり
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご おいで~
おいで~
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 可愛いけれど。
可愛いけれど。
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 海が見えるのね
海が見えるのね
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご ハイエナの赤ちゃん
ハイエナの赤ちゃん
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご だれやったかな
だれやったかな
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 登った証拠
登った証拠
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご オオヒカゲ
オオヒカゲ
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご ヒグラシ
ヒグラシ
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご アサギマダラ
皿ヶ嶺
アサギマダラ 皿ヶ嶺
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 石鎚山
石鎚山
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 竜神平で、はじめましてのヤマッパーさん!
てつさん m・oさん naoさん。
同行ありがとうございました。
楽しかったです。
竜神平で、はじめましてのヤマッパーさん! てつさん m・oさん naoさん。 同行ありがとうございました。 楽しかったです。
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 長いレンズしか持っていなかったので広角撮れないです、
長いレンズしか持っていなかったので広角撮れないです、
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご タップしないとてつさんが見えません(´・ω・`)
タップしないとてつさんが見えません(´・ω・`)
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご ストックを貸してくださったり、リュックのチャックを閉めてくださったり、ご飯の心配をしてくださったり、ルートを変えてくださったり、
ストックを貸してくださったり、リュックのチャックを閉めてくださったり、ご飯の心配をしてくださったり、ルートを変えてくださったり、
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご たくさんありがとうございました(*´-`)
たくさんありがとうございました(*´-`)
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 松山方面
松山方面
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 久万方面
久万方面
皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご ゴルフ場
ゴルフ場

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。