コメント

• にっしー

• あーちゃん

プレミアムユーザー

初コメ失礼します。 多分8合目〜9合目辺りですれ違ったと思います😁 あの風の中、三角点行ったんですね💦自分は断念しました😰 無事下山出来て良かったです😁

• せーくん

コメントありがとうございます😊 時間帯が同じ位なので、お会いいていると思います。4人で登ってました。 頂上は物凄い風でしたよ🤧 無事に下山できたので本当に良かったです。

• たけきょ

えー岩手来てたんですね❗教えてくださいよー😢 岩手山 雨の中お疲れ様でした。標高差1400mはどうでしたか?私も今度登る予定なので教えてください😃

プレミアムユーザー

ゴメン🙏急に決まったし運転手だしで、連絡しそびれました。1400mはキツイですよ〜☺️八合目の避難小屋に水場があるので助かります。あとコーヒーやカップラーメンも売ってました。☀️の日に行って下さい😅

• たけきょ

運転手だったんですね🚙遠いところ大変でした。今度、晴れの日に登って景色撮ってきますね☀️1400の標高差は未体験。キツそうです❗

プレミアムユーザー

頑張って良い写真見せて下さい💪