清水寺~中山~太平山~内海ぶどう園

2019.08.22(木) 日帰り

DAY 1

たまご焼き 焼き鳥団子 ぶどう足す これぞ大平 四種の神器よ どこの山も天気悪いし、夜用事があるしどうしたものかと思ったら、昨日おかぴさんが内海ぶどう園に行かれたので、私もムーブメントに乗っかることにしました。 既に殆どが売れてしまい(※現在、熟したものが完売しただけでこれからも逐次出荷されます‼️)一房だけしか買えませんでしたのでやはりタカヤマさんのおっしゃるように事前の☎️確認したほうが良いかもしれません。写真の※の文言はブドウをおいしく食べるためのおまじないの所作です。 ぶどう噛み 甘味の中に 仄かあり 山へ向かえぬ 者の情念 肝心のぶどうのお味はウマさの中に手伝わされて思うように山に行けないタカヤマさんの怨讐という名のアクセント的渋みを感じましたね(うそ) おいしいですよ✨

活動の装備

• ワコール(Wacoal)