甲府市-2019-08-20

2019.08.20(火) 日帰り

DAY 1

おはようございます、今朝も3時55分 スマホ目覚ましで 目を覚まし 窓から眺める甲府盆地は今朝も曇らそらです。 令和元年8月20日 4時01分血圧計134/82脈拍80を快傑健康 手帳に記入した。 身支度して早朝ウォーキングに4時10分頃 外に出て 寒暖計を見ると26度と朝から高く蒸し暑い。 飯豊橋経由で愛宕山に向かう 4時35分に甲府駅南口ロータ リーに着いたが広河原行きのバスは無く又乗客もいないので 出発したのかもしれません。 信玄公の銅像に聞いてみたが無表情です 甲府駅南北通路 を通り愛宕山科学館展望台に5時00分到着 汗だくです  汗を拭い体操・ストレッチしているとウォーク 仲間の 伊東さんが来て挨拶かわし体操しているが自分が先に帰る ので言葉を掛けて下山 遊亀通りを通り千秋橋経由で帰宅 6時25分帰宅 10.400歩でした。 ※今朝のスマホの不具合にてでし等は正しくありません。