コメント

• hideshan

• リスグラシュー

五十島さん、こんにちは。昨日、同じコースを歩き、少しお話しをさせて頂いた者です。娘さん、楽々、登ってましたね。凄くです。👏 私は、銅池は、初めてでした、凄く綺麗でしたね。 連日、可愛い娘さんと登ったですね。 お父さん、頑張っていますね。👍 娘さん、良い夏休みの思い出になったと思います。👌😊

プレミアムユーザー

ゆう一爺さん、コメントありがとうございます \(^o^)/ そして昨日はお世話になりました! 後半天気が良くなり、気持ちが良い登山になりましたね! 娘は山ですれ違う人に褒めていただけると、俄然やる気になってペースが上がります(笑) 裏帰りの磐梯スキー場では、ほとんど置いていかれました(^_^;) このまま登山の面白さに気づいて、また一緒に登ってくれるといいのですが・・・。 また、どこかでお会いできるといいですね♫ ありがとうございした!

• こばいち

プレミアムユーザー

ありがとうございま〜す!