陣馬山→高尾山 トレーニング-2019-08-19

2019.08.19(月) 日帰り

DAY 1

8月、台風や雨で、山計画が流れに流れ、ようやく山にいくことができました^_^ とはいえ、夕方出勤のため、家から近い高尾山へ。しかし、このフラストレーションを満たすためには、長い距離歩きたいなーということで、陣馬山から歩くことにしました^_^ 本日は、、、 ●天気は、雨が降りそうな曇りでした。陣馬山涼しかったー。少し寒いくらい^_^ ●月曜日は高尾山以外の山小屋はお休み。ハイカーも、トレランも少なく、誘惑もなく、黙々と歩けましたwww ●夏の山で、氷たっぷりのコーラに叶うものはない。『プハーーー!!最高』 ●夏の山でソフトクリームに出くわしたら買ってしまう!! でした^_^ 今回、新しく買った『HUAWEI Watch GT』をしていきました。この機種、ずっと心拍数を図り続けてくれて、ただ時計としてしているだけなら2週間以上電池が持つというもの。いろんなスポーツ、水泳でも使え、標高、気圧など、登山にも役立機能もあり、まあまあ安いです^_^気に入っています。 6時間のワークアウトを終えても充電70パーセント。自分の歩いているスピード、1キロごとのラップタイムを気にしながら歩きました。楽しかったのと、己を知れました^_^