シャスタ山 トレイル(バーニーフラット〜ホースキャンプ)2019.8.12

2019.08.11(日) 日帰り

DAY 1

今年予定していたアヴァランチ・ガルチ ルートでの登頂をあきらめ、 ホースキャンプと周辺までの一般トレイル道を散歩した記録です。 安いので台湾経由サンフランシコ行きを利用してますが、それが裏目に。 台風の影響で台北空港発着便全て欠航や遅延。 結果、予定より17時間遅れのSFO到着。 また、今年はアリゾナのセドナも計画し、スケジュールも詰まっていて、 その航空券もキャンセル、変更不可。 といった経緯でシャスタの登頂を諦めました。。 メモ: 8/ 9 7:10 SFO着 8/10 登山開始  8/11アタック、下山が当初予定  ↓ 8/ 10 0:27 SFO到着 1:30 入館審査・荷物受け取り    2:00 レンタカーセンター 〜出発    7:30 マクラウド(宿泊先)到着   就寝 8/11 10:10 宿出発   11:30 ー14:00 メディスンレイク 19:00 バーニーフラット ※ GPSの時間は1時間速い(サマータイムのずれ)