【街ップ】京セラドームまでごあんなーい⚾️

2019.08.18(日) 日帰り

DAY 1

山レポではないので番号なしです‼️ 今回、数年ぶりに会った従兄弟にオリックスの年間シートのチケットを貰ったので京セラドームにGO‼️ ヤマップスタートさせるの忘れ、生國魂神社辺りからごあんなーい😆 大阪の方は分かると思いますが、上本町からずーっと千日前通を西へ歩いていきまーす🚶 途中、グリコの看板を撮りたいが為に道頓堀川まで寄り道~😅 京セラドームはUFOのような銀色の建物でいろんな山から輝くドームが確認出来ますよ 従兄弟に貰った年間シート、スーパーエグゼクティブシートで、バックネット裏のど真ん中。それに専用のサッポロ★スターラウンジでビュッフェ食べ放題、ソフトドリンク飲み放題。さすがにアルコールは有料。ラウンジには当然席はありますが、カレーとスープ以外はスタンドの席にもって行ってもOK‼️おまけに係の人に頼むとスタンドへ料理とか運んでくれます😆 で、野球の結果はと言うとオリックスがロッテに2-1で勝利🏆✨ 久々のプロ野球観戦でしたー。 従兄弟さん、またチケットくださーい‼️ 野球の後は環状線に乗って梅田へ 好日山荘と石井スポーツをハシゴ‼️ ザックが欲しくて・・・ うーん🤔どうしよか悩む~ 最後はまたまた環状線で鶴橋まで行き、千日前通をまた歩いて帰りました~ ※山でもないレポにお付き合い頂きありがとうございました😅 次回は山のレポなので、また見てやって下さい🤗