コメント

• みね.

• おっくん🗻🏃💨

今日はシューズですね😊 私も思うに、ルナとシューズとでは、使う筋肉や、走る上での傾斜?が違うので、ともに両立して履いた方が良いかも❔と、考えてきました😃 まあ、理屈はともかく、キャンプ楽しそうですね😁たまにはのんびりリラックスも良いですね🎵私は、少し太りました笑😁

プレミアムユーザー

同じ事を考えてました!^_^ ゼロドロップって、つま先と踵の高さが一緒のアルトラのシューズを履いてるので、ルナに近い感覚なんですが、それでも違いますね。この前のレースでの、下りで痛めた気がします。下りで体重を支える太ももの筋肉の鍛え方が甘かったのと、重心が真下では無く、少し後ろになっていたので膝に負担がかかったかなーと。。 のんびりキャンプでリラックス出来ましたー!たまにはいいですね!笑

• papa

• わたこY

• ぬまちゃん

身近な山を気持ちよく走るなんて 素敵ですね。

プレミアムユーザー

ありがとうございます^_^ 今の時期は緑が濃くて、山ではとても気持ちが良い風が吹いていて、最高ですね!