《三段峡》こんな所で出会うなんて💕

2019.08.18(日) 日帰り

DAY 1

あ〜〜〜暑〜い😵💦 どこか涼しい所に行きた〜い‼️ …ということで三段峡に行ってきました🚙💨 正面口〜水梨口〜猿飛〜二段の滝までピストンね☝️ 二段の滝へは猿飛から渡船(500円)で渡ります🎶 受け付けのおじ様が 「今日はお客さんが少ないので、ゆっくり過ごしてくださいね」 と言ってくださったので、 滝のミストを浴びながらまったりとお弁当🍱 雨の後なので水量たっぷり🎶 気温20℃で涼しくて気持ち良かった~😆✨ 今年は花が早いのかな❓ イワタバコは2週間前が見頃だったそう💦 ナツエビネも終わりかけていましたが、 なんとか綺麗な花を見ることができました💕 ミヤマウズラ祭りとかね😆✨ そして…まさかまさかのウスキキヌガサタケ🍄 地元では7月10日前後か9月10日前後に見ることが多いので まさかこの時期に見ることができるとは思いませんでした😍💕 しかも黄色いドレスも美しく広がって まさに『キノコの女王』の風格が漂っていました👸