後立山連峰⛰(五竜〜鹿島槍〜爺)絶景🤩縦走♫

2019.08.17(土) 2 DAYS

DAY 1
2087 / 1133 m
DAY 2

立山連峰側や唐松岳から幾度となく👀眺めながらも登れてなかった五竜岳・鹿島槍ヶ岳・爺ヶ岳⛰ 登る時は三大キレットの一つ八峰キレットを繋いで縦走🥾しようと計画を温めて始めて早2年 ガチ山行経験を積み重ねようやく機が熟し今回行って来ました(^з^)-☆ ■1日目:🌫時々⛅️のち☀️ 黒菱平🅿️〜八方山⛰〜唐松頂上山荘🏠〜 五竜山荘🏠〜五竜岳⛰〜八峰キレット小屋🏠 ■2日目:☀️のち🌤 八峰キレット小屋〜鹿島槍ヶ岳⛰〜布引山⛰〜冷池山荘🏠〜爺ヶ岳⛰〜種池山荘🏠〜扇沢〜 黒菱平🅿️ 今回核心部はやはり1日目後半の八峰キレット越え そこまでヤバくは無かったですが長いアップダウンの連続にガチで3時間かかりました😂 いつか行く大キレットを繋いでの槍&穂高⛰への良い経験になりました😎 下山後🚴‍♂️で白馬八方まで約35㎞長かった〜💦