第5回シルバー会(再度公園~鈴蘭台)

2019.08.18(日) 日帰り

DAY 1

シルバー会も早5回目となりました。 暑い時期なので、ゆったりと歩きます。 コースは、新神戸駅ー布引の滝ー市ケ原ー再度公園(昼食)-鈴蘭台 また、参加人員は今回も2桁の10名。 ナカジョウさんを中心に参加者も安定してきました。 日差しは強いものの木陰に入ると涼しかったです。 ゆっくり喋りながら登り、昼食は再度公園で。 食後は馬ちんさんの華麗な逆上がりを見せていただき神戸電鉄鈴蘭台へ。 初めての道をナカジョウさんに案内していただきました。 山歩きの後は、楽しみにしていた「卓球大会」。 新開地にある「メトロ卓球場」です。 こちらは7名が参加。 卓球台を2台借り1時間汗を流しました。 亀は十代のころにやって以来。 やはり体がついていかないです。 山と卓球で汗をかいたので、堪らず冷たいもので反省会。 今回も楽しかったです。 第6回目も楽しみです。 名称は「シルバー会」ですが、年齢に制限はありませんので興味がありましたら奮って参加してください。 【今回の参加者】 ナカジョウさん、Ackeyさん、馬ちんさん、konokonoさん、しろりんさん、シンクンさん、 お蝶さん、チビまるこさん、びわこさん、神戸の亀 (氏名が誤っていましたらご指摘ください。) 参加していただいた方々、ありがとうございました。 卓球も楽しかったです。